甘え下手さん必見 中村愛が「簡単に甘えられる言葉としぐさ」を伝授

甘えるのが苦手な人の割合は!?

2021/02/13 18:20

 

■簡単甘え術~初級編~

ということで、まずはハードルが低く、簡単に甘えられる「初級編」の方法を紹介したいと思います。

・上目遣い:話さなくてOK! 少し上目遣いをして、目だけで甘えてみましょう。


・口を膨らませる:「ぷぅ~」という形の口にすると、甘えているように感じるので、ぜひ。


・ボディタッチ:腕でも肩でも、少しだけボディタッチしながら甘えてみましょう。


・萌え袖:寒いときを利用して長い袖を掴めば、簡単にできちゃいます。


関連記事:友情から恋への発展は簡単だった 一方友達止まりになる関係の特徴とは

 

■簡単甘え術~上級編~

続いて「上級編」です。

・頬ツンツン:相手の頬を指でツンツンとする甘える姿は、「かわいい」と思われます。


・人前で「好き?」:ハードルが高いですが、相手がきっと照れる甘え方。


・キスの要求:「ここならできる!」という場所で、キスを要求してみては?


・目隠ししてキス:「甘えていい?」と聞いてから、相手の目を手で隠してキスしてみると、必ずドキッとさせます。


甘え方も、数字でできている。

・合わせて読みたい→雑談が苦手な人は4割超え 「美容院に行きたくない」という女性も

(取材・文/タレント・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛コラムカップル婚活調査モテテク恋活中村愛甘えモテ術
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング