女性救命士の股間をわしづかみした男性 逮捕後に持病発覚で意外な展開に

逮捕された男性は、痴漢なのか、それとも病気なのか。思いもよらぬ展開に、多くの人が驚かされた。

2021/02/13 08:30

女性救命士
(leaf/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

いきなり倒れた男性が、駆けつけた救急救命士にまさかのハレンチ行為を働いた容疑で逮捕された。しかし起訴が取り消されたことを、『New York Post』などが報じている。


 

■倒れた男性を救助

1月28日のこと、米国・ニューヨークで暮らす男性(52)が、移動中にいきなり横断歩道で倒れ込んだ。

この様子を見た人々はおおいに慌て、たまたま近くにいた女性救急救命士(32)に手を振り「男性の様子を見てほしい」と要求。女性はすぐに駆け寄り状態を確認しようとしたが、そのとき思いもよらぬことが起きた。


関連記事:泥酔男がマスク拒否でCAに頭突き 到着後の即逮捕に乗客は拍手喝采

 

■救急救命士にハレンチ行為か

女性が近づいた瞬間、倒れていた男性はいきなり手を伸ばし女性の体を触った。

股間や胸を触られた女性は驚き、「騙された」「ハレンチ行為が目的だったに違いない」と考えたという。捜査にあたった警察は「痴漢目的で心臓発作を起こしたふりをした」と判断し、男性を逮捕した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■当局が下した決断
痴漢病気逮捕監視カメラ起訴検察官搬送ハレンチてんかん翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング