高梨瑞樹、いろんなキスシーンに赤面 「1番のオススメはディープキス」

グラビアアイドルの高梨瑞樹が、最新イメージDVDを発売。ちょっぴり恥ずかしそうなキス顔に悶絶すること間違いなし。

グラビア

2021/02/13 10:00

高梨瑞樹

グラビアアイドルの高梨瑞樹が、最新イメージDVD『みずきっす2』(アイドルワン)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■ドSの部下に扮して上司を誘惑

この日のイベントに爽やかな水色のビキニで登場した高梨。八重歯を見せるかわいらしい笑顔で「みなさんが好きな三角ビキニを選んできました。久しぶりのソフマップさんなので、水色にしました」とコメントした。

10月に宮古島で撮影された本作は、ドSの部下を演じる高梨が、女性経験の少ない上司を大胆に攻めてイジメるストーリーになっている。


関連記事:超絶スタイル・高梨あい、大胆すぎるハイレグ衣装で魅了 「きわどい感じになってます」

 

■見どころが満載…

高梨瑞樹

今作は、タイトル通りキスをする演出が多かったようで「いろんなキスをするんですよ。カメラに向かってバードキスとかフレンチキスをするのがめっちゃ恥ずかしかったです。キスの中で1番のオススメは、やっぱりディープキスですかね」と照れ笑いした。

圧倒的に美しい顔の彼女だが、完璧なプロポーションも炸裂しており、見応え抜群の作品に仕上がっている。中でも夕景をバックにセクシーなポージングする姿や色気のある表情はたまらなく、誰が見ても幻想的で魅力たっぷりの映像だ。


■3月には舞台に出演

高梨瑞樹

現在女子大生の彼女は「色々あって提出日より一週間くらい遅れたんですけど卒論は出しました。他にもやらなくちゃいけないレポートもあるんでまだ分からないんですけど、卒業見込みです」と語り、「早く(芸能)一本でやりたいです、もう…」と本音もぽろり。

今作は90点と評価し「ちょっとSすぎたかな。レビューを見てもっとソフトにイジメなくちゃいけないなと思いました」とコメント。今後の活動に関しては、3月16日から20日まで舞台にヒロイン役として出演するとのこと。今後の彼女の活躍に期待だ…!


【高梨瑞樹(たかなし・みずき)】

1997年12月21日生まれ/T163・B85(Fカップ)・W62・H86/栃木県出身/血液型:B型/趣味・特技:ピアノ、書道、水泳、バレーボール、バドミントン

・合わせて読みたい→高梨瑞樹、行き慣れた場所で下着姿にされドキドキ 「ヘンな気持ちに…」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

この記事の画像(7枚)