有吉&マツコ、話題のSNS・Clubhouseに言及 招待殺到で「3日ぐらい怖かった」

有吉弘行とマツコ・デラックスが話題の音声SNS・Clubhouseについて触れて…

2021/02/13 10:45


 

◼3日間はパニック

登録時の段階では「電場番号を通じて1ユーザー2人まで招待状を送れる」設定のため、「招待状が突然届けられた」とマツコは振り返る。

Clubhouseが知れ渡った現時点ならまだしも、「まだなにもわかっていない時期」に大量の招待状が届いたため、「3日ぐらい、マジ恐怖・パニックだった。世の中で何が起きてるのって」と困惑したと明かす。

フリマアプリで高値で取引されるなど招待枠を求める声があるなかでのマツコの発言に、テレビ朝日・久保田直子アナは「私は1通も来ない」と吐露。有吉も「俺も、間違えてディレクターが送ってきた1通だけ」と語った。


関連記事:東野幸治、Clubhouseでマウント取ってくる古市憲寿氏に辟易 「無双状態」

 

◼マツコは不参加表明も…

これまでSNSに手を出していないマツコは、Clubhouseにも消極的。結局、Clubhouseにも参加しないと決めていた。

しかし視聴者は「マツコデラックスとclubhouseの相性は抜群に良さそう。俺めっちゃ聞きます」「clubhouseチョット飽きてきたけどもし、有吉やマツコがやったら絶対聞くわ!」「clubhouseをマツコがやったらすごいよねー」「マツコがclubhouseで話してたら仕事中でも聞いちゃう」と興味津々。

マツコのClubhouse参加を心待ちにしているようだ。

・合わせて読みたい→有吉弘行、話題の音声SNS・クラブハウスを語る 始めるにはイイ時期も「やんなくていい」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビSNS恐怖マツコ・デラックス招待マツコ&有吉かりそめ天国Clubhouseクラブハウス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング