藤田ニコル、証明写真公開で絶賛の嵐 「なんでこんなに盛れるの?」

藤田ニコルが、運転免許取得に向けて撮影した証明写真を公開。ファンからは美貌を絶賛する声が。

2021/02/13 14:15

藤田ニコル

タレント・藤田ニコルが13日、自身のツイッターを更新し、証明写真を公開。SNS上には「なんでこんなに盛れるのか不思議」と絶賛の書き込みが殺到している。



 

■仮免許取得

『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』(TBS系)で、運転免許一発試験合格を目指す企画に挑戦している藤田。

教習所に通わず、独学で運転技術・学科を修めて運転免許を取得するというもので、昨年受けた仮免許学科試験では、2回連続で「1点足りずに不合格」というまさかの結果を残していた。

免許取得に悪戦苦闘する中、12日深夜放送の同番組でついに仮免許を取得したことを報告した。


関連記事:有吉弘行、田中みな実に急に罵声浴びせる 視聴者は「腹立った」「ひどい」

 

■「まさかの1回目で合格!」

放送から一夜明けたこの日。ツイッターでも改めて報告し、「100%受からない」など厳しい声をはねのけての仮免合格を喜んだ。

「学科は苦手で少し苦戦したけど、技能の試験は鮫洲の一発試験でまさかの1回目で合格!!色んな人に無理だよって言われたけど無事仮免までとれました」と明かし、現在は本免学科試験に向け取り組んでいるという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■証明写真公開
運転免許ツイッター証明写真藤田ニコル有吉ジャポンII ジロジロ有吉仮免許
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング