田中みな実、出川哲郎にブチギレ 「恥ずかしい」「見たくなかった」

『あざとくて何が悪いの?』で田中みな実が、ゲストで出演した出川哲郎のふがいなさにキレるシーンがあった。

2021/02/13 23:30


 

■見たくなかったこんなの

スタッフから「長い文章とか送ったことないんですよね」と念を押された出川は「あ、一人だけいました」と苦笑いを浮かべると、モデルで女優の朝比奈彩に何ターンもするメッセージを送ったことを白状する。

その名前を聞いた田中の眉間には皺が寄る。さらに出川が朝比奈と何ターンもメッセージのやり取りをしている画像が出ると、田中は「出川さん、転がされてるじゃないですか! 恥ずかしいですよ。見たくなかったこんなの!」とあざとボタンを強く叩き怒り心頭。


関連記事:キンタロー。夕食の写真にツッコミが殺到 その理由に思わず納得

 

■若くてキレイなモデルに対抗心

変なメールを送ってしまったと落ち込む出川に、朝比奈彩がVTRで登場すると、出川のメッセージに対して「気を使ってくれているし、不快なおじさんメールではない」と証言。

朝比奈の発言に「良かった」と胸をなでおろしていた出川だったが、田中は、さんざん「長い文章なんて送らない」と豪語していたのに、朝比奈と何ターンもメッセージのやりとりをしていたことに「若くてきれいなモデルさんには何回もターンあるんですね」とキレ気味に責めていた。

・合わせて読みたい→有吉弘行、薬局で見かけた岡田准一に爆笑 「本当にアレを買ってて…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

山里亮太田中みな実島崎遥香弘中綾香出川哲郎あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング