大城もも子、ハイレグ競泳水着でお尻強調 「家の中で四つん這いに…」

新人グラドル・大城もも子が、1stイメージDVDを発売。さまざまなセクシー衣装で美ボディを解放した…!

グラビア

2021/02/14 08:30

大城もも子

グラビアアイドルの大城もも子が、1stイメージDVD『あなたのもも子』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■記念すべきデビュー作

宮古島で撮影された記念すべき1stイメージDVDは、チャプターごとのオムニバス形式となっており、場面ごとにさまざまなシチュエーションを楽しめるという。作品を手に取った彼女は「緊張するからまだ見てないです」と照れ笑いした。

同DVDでは、海辺で走ったり運動したり初々しくフレッシュ感溢れる姿を満喫できる。デビュー作は、終始楽しく撮影出来たようで「バランスボールは初めて乗ったけどうまくできた」と笑顔を見せた。


関連記事:佐々木萌香、セクシーランジェリーで美ボディ披露 「大人っぽい自分を再発見」

 

■かわいいセリフに注目

大城もも子

背中がパックリと開いたハイレグ気味の競泳水着は、20歳とは思えないほどの色気が炸裂しており「家の中で四つん這いになりました。一番のお気に入りだったので、見てほしいです」と紹介している。

また、夜のベッドシーンでは赤いランジェリー姿を披露し「自分が考えたセリフを言うところだったので良い感じになっています」とアピール。圧倒的に綺麗な顔立ちの大城に、真っ直ぐ見つめられ「大好き」と言われるシーンは、誰もが悶絶すること間違いなし。


■「コスプレをやってみたい」

大城もも子

グラビアデビューをしたキッカケを聞かれると「事務所は違うんですけど地元の友達がグラビアしてて、影響受けて始めました」と回答。実際、グラビアの仕事をしてみて「水着を着て写真撮ってもらうことは恥ずかしいかなと思っていたんですけど、今は楽しいです」と話してくれた。

初作品は89点と評価し「初めてだったので緊張しました。セリフをもう少しうまくできたかなと…」とコメント。今後は「まだ着たことのないコスプレをやってみたいです」と意気込みを語った。新人グラドルの今後の作品に注目だ…!


【大城もも子(おおしろ・ももこ)】

2000年10月21日生まれ/出身地:大阪府/T156cm・B82・W52・H89

・合わせて読みたい→松田つかさ、競泳水着のDVD写真集を2枚同時発売 「大胆に足を開くシーンがおすすめ」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/北川昌弘)

この記事の画像(7枚)