田中みな実、浮気する男の特徴を解説 経験談疑惑に「一般論です」

『あざとくて何が悪いの?』で田中みな実が「浮気する男」について熱弁して…

2021/02/14 08:00

田中みな実

13日放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で田中みな実が「浮気する男の特徴」を熱弁。その内容に共感の声が殺到している。



 

◼あざとい女子大生

同番組では「あざとい女性は幸せになれるのか?」をテーマにした連続ドラマを公開中。この日は、サッカーサークルのエース・エイトと付き合っているあざカワ女子大生・さくらの苦悩を描く第3話が放送された。

喫茶店でエイトに話しかけるさくらだが、エイトはスマホをイジりながら生返事。

その態度に不機嫌な表情を浮かべたさくらに「笑った顔が1番可愛いから笑っててよ」とエイトが空気を読まない発言を繰り返したため、鑑賞していた田中らから「じゃあ笑わせてくれよ」「もう帰っちゃえ」と怒りのツッコミが飛んだ。


関連記事:田中みな実、好きな芸人を聞かれ思わずポロリ 意外な相手がバレて大照れ

 

◼突然の飲み会宣言

さらに、夕食の約束をしていたにも関わらず、「今日、飲みの約束が入っちゃった」と飲み会に出かけると告げるエイト。「カズヤたちがどうしても話したいことがあるみたいで。就活のことかな?」と一方的にまくし立て、「夜中、もしかしたら家行くかもだけど」とその場を立ち去る。

その姿に田中、テレビ朝日・弘中綾香アナらから怒りの声が漏れていった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼具体的なのは怪しい
テレビ浮気経験談男女疑惑田中みな実あざとくて何が悪いの?弘中綾香アナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング