アンガ田中の審査員ぶりに猛ツッコミ 「ジャンガジャンガとカニだけだよね?」

お笑い賞レースの審査員を務めるアンガールズ・田中卓志が「審査員論」を熱弁して

2021/02/14 09:00


 

◼田中の主張に…

田中は「気にすることない。先輩として後輩を育てなきゃいけない年でしょ」と猛反論。「飯塚さんに言われて不満を持つ後輩はいない」と主張する。

審査員の先人である田中に対し飯塚は「審査だと好みが出る。好みって消すんですか?」と質問。田中は「好みはある程度出していい。何人も審査員がいるのはそのため。逆に好みが分散してくれないと…」と持論を展開した。


関連記事:ハナコ・岡部、『マジ歌』で本音熱唱 「お笑い第7世代ブームは来年終わる」

 

◼小木が鋭いツッコミ

審査員論を力説した田中に、おぎやはぎ・小木博明から「田中ってジャンガジャンガとカニしかない人だよね」とツッコミが。

田中も「そうそう。基本的にはそれだけ」と笑って賛同しつつ、「そういう人がやってるんだから(飯塚がやっても)イイんですよ」と飯塚の審査員就任を後押しした。

田中の審査員論が炸裂したこの日の放送。

視聴者からは「なるほど!審査員いっぱいいるんだからそりゃそうだよね!さすが田中さんだわ!」「ジャンガジャンガとカニだけって確かに」「指導者が上手いわけじゃない的なアレか」「田中さんジャンガジャンガとカニしかないけど思想が固まってる。キモかっこいい」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→ナイツ塙、『M−1』で想定外の出来事に動揺 「何言ってんだよ!」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビお笑い芸人審査員ゴッドタン東京03田中卓志アンガールズ飯塚悟史賞レース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング