おいでやすこが、宣材写真を撮影 メイクで大変身し「誰やねん!」と驚愕

おいでやすこがが、ヘアメイクとカッコイイ衣装で大変身。

2021/02/14 17:00

おいでやすこが

14日に放送された『スクール革命!』(日本テレビ系)で、おいでやすこがが宣材写真を撮影。その際に、メイクアップした姿がネット上で話題となっている。



 

■第7世代の宣材写真に憧れ

昨年の『M−1グランプリ2020』に出場し、準優勝したおいでやすこが。そんなおいでやすこがは、元々ピン芸人同士で組んだ「即席コンビ」であるため、公式の宣材写真がないという。そこで、仕事が急増中のおいでやすこがのために番組で宣材写真を撮影することが決まった。

番組スタッフから「どんな宣材写真が撮りたい?」と聞かれたおいでやすこが・こがけんは「第7世代の宣材写真めちゃくちゃかっこいい」と憧れを抱き、『メンズノンノ』の表紙風に撮影したいと希望。


関連記事:マヂカルラブリー優勝の『M−1』が賛否両論である理由 正統派の敗北

 

■小田はフット後藤に?

そして、宣材写真を撮影するため、多くの女優から絶大な支持を得ているメイクアップアーティストにメイクしてもらったこがけん。

メイクを終えた顔を見ると、相方のおいでやす小田は「誰やねん!」と大笑い。鏡で自分の顔を見たこがけんも「えっ、これ血通ってます?」と驚き、「信じられないけど、これが写真で映えるんですね」と話した。

続いてメイクを終えた小田も、こがけんから「うわっ、すごい!」とびっくりされ、その出来栄えを見た小田は「これ原形あるか?」と笑顔に。さらにこがけんは、小田を見て「フットの後藤さん感も出てる」と口にし、「お互いこの顔でやったら笑う」と言い笑った。


関連記事:『M‐1』優勝・マヂカルラブリー、『スッキリ』出演に喜び 「最下位と優勝で来れた」

 

■変身ぶりに視聴者は…

ヘアメイクや衣装を変えてオシャレになったおいでやすこが。500枚以上の写真を撮影し、その中の1枚を宣材写真に選んだ2人は、「宣材写真どころの話じゃない、一生の宝になりましたね」「これを見たら…なんか売れたなって思いました」と喜んだ。

おいでやすこがの宣材写真に、ネット上では「宣材めちゃくちゃかっこ良くなってて面白い」「おいでやすこがめちゃくちゃイケメンじゃん」と、その変身ぶりに驚く声が上がった。今後、テレビで2人の宣材写真が見られる日を楽しみに待ちたい。

・合わせて読みたい→『M−1』会見、オズワルドのコメント中に珍事発生 「株主総会みたい」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ日本テレビスクール革命!宣材写真おいでやすこが
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング