脱衣麻雀に温泉入浴シーンも 安倍乙、お色気コメディ麻雀ドラマに挑戦

14日配信のドラマ『麻雀宝湯記』で主演を務める安倍乙インタビュー。最近「しらべぇ」したのはバイデンの都市伝説?

 

■最近「しらべぇ」したことはバイデン?

―――ところで、私どもの媒体名「しらべぇ」にちなんで、最近調べたことをインタビューさせていただいた皆さんに聞いているのですが、最近気になって調べたことはありますか?

安倍:私、Naokiman Show(都市伝説&ミステリー系ユーチューバー)さんの動画をよく観ていたり、都市伝説が好きで、最近はバイデンさんの都市伝説を調べました。


―――バイデンさんの都市伝説! それはものすごく気になるけど、記事にするのはいろいろと危険そうなので、詳しくは後ほど教えていただきます(笑)。

安倍:あと、これは小さいことなんですけど、舞台で髪の毛をほったらかしすぎて、プリンが激しかったので、「黒に近い色」とか「黒染めせずに黒髪にできる方法」とかを調べました(笑)。


関連記事:「去年1番フォロワー増えた」!? 篠原冴美の脱いだらすごいグラビアが話題に

 

■「お色気シーンもあります!」

―――では最後に、『麻雀宝湯記』の見どころをお願いします!

安倍:真白とチー子(奥山)のボケとツッコミの掛け合い、温泉に浸かると豹変する真白のギャップを楽しんでほしいです。麻雀のルールを知らなかった人にも、この映画を観て、麻雀をやってみたいと思っていただけると嬉しいです。


―――奥山さんのツッコミ冴えていました! あとは「脱衣麻雀」があったり、ドキドキするシーンもありました(笑)。

安倍:お色気シーンもあります(笑)!


「麻雀宝湯記 石和の亀篇・伊東の黒豹篇」は14日(日)より各種動画配信サービスにて配信中。詳細はXstream46公式ホームページ公式ツイッターをチェック!


・合わせて読みたい→Eカップグラドル・美星らみがVR撮影初体験 お尻ドアップは「かなりエッチぃ感じ…」

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

劇団4ドル50セント安倍乙奥山かずさXstream46麻雀宝湯記
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング