超肥満女性とジムトレーナーが交際 「ありのままの姿で」と言われる夢のような恋

ありのままの姿を愛してくれる男性と出会い、幸せいっぱいの女性。だが健康面を考え、ダイエットをすすめる声も。

男女

2021/02/15 06:30

肥満女性・トレーナー
(ake1150sb/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

カナダに住む体重116キロの女性が、ジムで働くフィットネストレーナーと婚約した。引き締まったマッチョな体を持ち、やさしいトレーナーとの熱愛。誰もがうらやむシンデレラ・ストーリーを、イギリスの『The Sun』や『Mirror』が伝えている。



 

■過去の交際は長続きせず

カナダ・オンタリオ州在住で、介護福祉士として働いているブリタニー・ジャックさん(23)は、体重が116kgもある。

以前に付き合っていた男性たちは、女性らしい身体のカーブが好きだと言い交際に発展したものの、しだいに「少しは痩せたら?」と嫌味を言い出すように。交際から間もなく破局を迎えたこともあったそうだ。

すっかり自信をなくしていたブリタニーさんだが、あるときFacebookで、フィットネストレーナーをしているマット・モンゴメリーさん(23)と知り合った。


関連記事:高速道路に小型飛行機が不時着 SUV車に激突も幸い死者なし

 

■「お互い一目惚れでした」

マットさんの体重が自分より53キロも軽いと知ったブリタニーさんは、元カレと同じことになるのではと躊躇していた。だが初デートですっかり意気投合。交際は順調そのもので、じつは互いに一目惚れだったと明かしている。

マットさんは以前、ガリガリの女の子と付き合ったことがあった。だが、彼女たちからはハッピーオーラを感じられず、自分も幸せを感じられなかったという。

その点、ブリタニーさんは自分のありのままを愛し、自信を持っていた。マットさんはメディアの取材に、そんな彼女の常に前向きな姿勢や表情に強く惹かれると話している。

次ページ
■「最高に幸せです」

この記事の画像(1枚)