EXIT・兼近、爆笑問題・田中の怒りを買う? 「そのイジり方が一番怒る」

EXITのりんたろー。と兼近大樹が爆笑問題・田中裕二への認識を改めて…

2021/02/15 08:30


 

◼兼近の発言に注意

また古坂大魔王は「超見栄っ張り、プライドが高くイジられるのを嫌う」タイプだと田中を分析。ここまで明かされた田中の本性から、「田中の攻略法」はあるのか友達のウエンツ瑛士に尋ねると、「まず攻略法とか言われるのが本当に嫌い」と指摘する。

兼近は「ここに座るまで田中さんのことを意識したことがなかった」とトボケたが、太田から「そういうイジり方が一番怒る」と指摘され、慌てた表情を浮かべた。


関連記事:ラランド・サーヤ、矢口真里に似ているとの指摘に本音 「嬉しくないよ」

 

◼兼近は田中に会いたい

番組の最後には各人が田中へのメッセージを送ったが、兼近は「もっと田中さんに注目していく。田中さんに会いてー」、りんたろーも「逆にすごい興味が湧いてきた」と田中への興味が増したと明かした。

一連のやり取りに視聴者も反応。「田中さん早く元気になって完全復活して欲しいなぁ」「田中さんゆっくり休んでまた元気に戻ってきてください」と田中の復帰を待ち望む声や「かねちー、田中さんに怒られないといいね」と兼近を心配する声も寄せられている。

・合わせて読みたい→みちょぱ、EXIT・りんたろーのサイコパスな一面にドン引き 「今日ヤバくない?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ爆笑問題太田光田中裕二本性EXIT兼近大樹りんたろー。爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!異常生
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング