フワちゃん、芸能界イイ男ランキングを発表 まさかの1位に「謎すぎる」

YouTuber芸人のフワちゃんが「芸能界イイ男ランキング」を発表して…

2021/02/15 09:15


 

◼まさかの1位に騒然

フワちゃんは1位に「Wエンジン・えとう窓口」を選んだと発表し、有吉らを驚かせる。大分のテレビ番組でえとうと共演している歌手・前川清には「えとうがハマっている」というプチ情報を出しながら、有吉は「前川さん以外でえとうを選ぶヤツいる?」と首をかしげた。

「えとう窓口とびっきり、ヤバい」とフワちゃんは力説。

大分の高校生主催のイベントで共演したさい、「いろいろと段取りが悪かったけど、打ち合わせで『我慢我慢の1時間になると思います。1歩ずつ進んでいって皆さんの心の思い出に残しましょう』って言ってくれた」と明かし、内面がイイ男だと主張した。


関連記事:有吉弘行、フワちゃんへの仕返しショットが予想外 「怒られますよ…」

 

◼視聴者からはさまざまな意見

フワちゃんが明かした「芸能界イイ男ランキング」に視聴者も反応。

「誰得?」「フワちゃんが選ぶいい男ランキングは普通に気になる」「2位と3位は納得。1位は性格がイイ男だったか」「フワちゃんのランキング謎すぎ」「フワちゃんの趣味が謎」とさまざまな感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→フワちゃん、イケない箇所を撮影され激怒するも… 写り込んだ表情に注目集まる

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビYouTuber長嶋一茂Wエンジンフワちゃん有吉ぃぃeeeeeえとう窓口ハリー杉山
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング