松本まりか、世間からのあざとカワイイ評に本音 「あざとさはおもてなし」

女優・松本まりかが世間から「あざとカワイイ」と評されることへの本音を漏らし…

2021/02/15 10:00

松本まりか
(写真提供:JP News)

14日放送『情熱大陸』(TBS系)に女優・松本まりかが出演。「あざとカワイイ」との世間の声への本音を漏らした。



 

◼長い下積みを経て…

36歳、芸歴21年の松本。3年前に出演したドラマが「あざとカワイイ」と評判になった彼女は、その後もあざとカワイイ役・クセのある役を見事な演技力で演じわけて多数の作品に出演、高い女性人気を獲得する。

そうして『2020年ブレイク女優ランキング』で4位に輝くなど、長い下積みを経てついにブレイクを果たした。


関連記事:あざに悩む息子のために… お揃いの“あざタトゥー”を彫った父親の愛に称賛

 

◼あざとカワイイ?

密着中、「あざとカワイイ」と評される現状に松本が本音を漏らす。「番組でやっているあざとさってイイことだと思う。あざとさはポジティブな意味、おもてなしというか、人を喜ばせるあざとさ」と持論を展開。

「でも私が本当にあざとカワイイかは全く別の話」だと、イメージされるあざとカワイさは「女優・松本まりか」が演じているものだと暗に示唆した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼松本の涙
テレビ女優情熱大陸イメージドキュメンタリー評判世間あざとかわいい松本まりか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング