元プロボクサー・内藤大助、現在は真面目なイメージだが… 活躍までの波乱の道のり

元プロボクサー・内藤大助が公式YouTubeチャンネルをリニューアル。『内藤大助のチャレンジします!』が始動!

2021/02/15 13:45


 

■勤務態度が悪くてクビに

内藤大輔

テレビを通して見える姿に「真面目」「穏やか」というイメージを持たれることの多い彼だが、意外にも18歳の頃は多感な時期だったようで、就職予定だったホテルの厨房を勤務態度が悪かったことが理由でクビに。

その後、母親から「お前なんか出て行けコノヤロー!」と家を追い出されたことをきっかけに、人生のターニングポイントを迎えたというエピソードなどが明かされる。


関連記事:井上尚弥選手、『サワコの朝』に出演 現在までボクシングに邁進できた理由とは?

 

■初公開エピソードも配信予定

同チャンネルでは今後、プロボクサーを目指すまでの過去、プロボクサーになった後の心境など、これまでの人生を振り返りつつ、他ではまだ語られていない内藤のエピソードも明かされるとのこと。

さらに、様々な企画にチャレンジしつつ、内藤の人間らしさ、人柄がより伝わるコンテンツを配信する予定だ。

・合わせて読みたい→具志堅用高、YouTubeデビュー 那須川天心との30秒間スパークリングが激アツ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ボクシングYouTubeチャンピオン内藤大助元プロボクサー内藤大助のチャレンジします!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング