宮迫博之、YouTubeで視聴者に謝罪 コメント欄が大荒れする事態に

宮迫博之が、自身のYouTubeチャンネルで三又又三を公開説教。コメント欄は批判の声が相次ぐ大荒れの状況に…

2021/02/15 14:30


 

■三又の出演でチャンネル登録者数が減り…

これまで何度も自身のチャンネルに三又を出演させていた宮迫。三又の性格や芸風もあってか、一部ファンからは「三又が登場すると不快」との声もあがり、三又が動画に登場するたびにチャンネル登録者数が減少していく背景もあった。

そうした中、覚悟して今回も三又を出演させた宮迫に、ファンからは「宮迫さん優しい」「信じて良いんですね」との声があがった。


関連記事:宮迫博之、コンビニで購入した商品に注目集まる 「週刊紙に報道でたりして…」

 

■コメントが大荒れ状態

しかし、一方で「それは優しさじゃない」「助けると甘やかすは違う」と宮迫を批判するコメントや、宮迫の説教にもふざけて返すなど反省の見えない三又の態度に「このご時世にそんな無駄金使ってへらへらしてる神経がわからない」「嫌悪感しかない」といったコメントが大半を占めており、動画のコメント欄はかなり荒れた状況になっている。

動画は15日午後2時時点で高評価が約1万、低評価が約7,000と賛否が相次いでいる状態。ヒカルもいる動画で説教された三又だが、はたして改心していくのだろうか。

・合わせて読みたい→宮迫博之、“最大のタブー”に触れられて本音 「離婚届がまだきてない」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動画YouTube借金宮迫博之三又又三ヒカル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング