宮迫博之、YouTubeで視聴者に謝罪 コメント欄が大荒れする事態に

宮迫博之が、自身のYouTubeチャンネルで三又又三を公開説教。コメント欄は批判の声が相次ぐ大荒れの状況に…

2021/02/15 14:30

宮迫博之

タレントの宮迫博之が14日に自身のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!【宮迫博之】』を更新。「皆様に謝罪をしなければいけないことがあります」のタイトルで動画を投稿し、三又又三のチャンネルを継続させていくと明かした。



 

■三又の生配信に「衝撃」

ユーチューバーのヒカルとともに登場した宮迫は、三又によるYouTubeチャンネルでの言動の数々に怒り。「YouTubeで初めての映像かもしれないですけど、俺ね、眼球蹴ったろ思ってる。それぐらい腹が立ってるんです」と公開説教することを明かし、三又の発言次第ではYouTubeチャンネルをやめさせると話す。

三又は現在、生配信を中心に活動しているが、配信中にアンチコメントに激怒したり、ときには応援するファンのコメントをアンチだと勘違いして罵倒したりとかなりヒドい状態。「彼の狂った暴走を止めてください」と宮迫に訴える声もあがっており、生配信の映像を見た宮迫は「衝撃的やった」と驚いたという。


関連記事:宮迫博之、カラオケの本人映像に予想外の事態が 「こわっ」「これ誰?」

 

■「これ裏切ったら終わりね」

アンチに“ガチギレ”してしまう三又に、宮迫は「キレて返すって一番最低なことや。それを面白く返すのが芸人やろ」と説教。他にも、スタッフの言うことを聞かない態度に「あなたはプライドを持てるほどの能力、才能、何もない」とバッサリ切り捨てた。

「YouTubeで収益を得たら借金を返済する」という宮迫の支援で始まった三又のYouTubeチャンネルだが、動画制作費は宮迫のチームが負担しており、累計700万円ほどの赤字が出ているという。

反省した三又に、宮迫は「スタッフの言うことを全部聞く」を条件に三又のチャンネルを継続させることを決め、「これ裏切ったら終わりね」と告げる。そして、「急にYouTubeがなくなったら、裏切ったんやと思ってください。ほんまにやめさせます。(動画には)もうしないです」と視聴者に宣言した。

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

次ページ
■三又の出演でチャンネル登録者数が減り…
動画YouTube借金宮迫博之三又又三ヒカル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング