前澤友作氏、”不動産業界の風雲児”と組んでお金贈り 強力タッグに「素敵な仲間」

前澤友作氏がフォロワーにお金を贈る「毎週お金贈り」企画で株式会社シーラホールディングス取締役会長の杉本宏之氏とコラボ

2021/02/15 15:30


 

■10代男性はお金持ちを尊敬?

稼いだお金を社会に還元し、困っている人々を助ける取り組みを行う「お金持ち」の存在に、ネット上では感謝や尊敬の声が飛び交った。

過去にしらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1732名を対象に調査したところ、「お金持ちには性格のいい人が多いと思う」人は、全体の13.9%。男女年齢別で見ると10代男性が30.9%と、最も高い割合であることが分かる。


関連記事:『あさイチ』近江アナの退職報道 話題に触れた博多華丸・大吉の言葉に称賛の声

 

■年内に「フォロワー全員お金配り」も

9日、第2段として、ツイッターフォロワー全員にお金を配る企画を年内に実施すると発言した前澤氏。

今後も協力支援者を募集しているとのことで、どんなセレブとのコラボレーションが実現するのか期待が集まっている。

・合わせて読みたい→『スッキリ』加藤浩次、近藤春菜に放ったさりげない一言 「ってか春菜…」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セレブ前澤友作ZOZOお金配りお金配りおじさんお金贈りお金贈りおじさん杉本宏之
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング