杉山愛、自身の不妊治療を涙ながらに語る 第2子妊娠に祝福の声も

『深イイ話』では元テニスプレーヤーの杉山愛に密着。妊娠までの過程について赤裸々に語った。

テレビ

2021/02/15 23:00


 

■「本当に良かった」

3年に渡る不妊治療について、涙ながらに振り返った杉山。視聴者からは、「大変でしたね…お子さん無事に生まれて本当に良かった」「きっと幸せな家庭になりますよ」といったコメントが。

また、この密着中に第2子妊娠が分かったということもあり、ネット上には「おめでとうございます!」「無事に出産できることを祈っております」と祝福の声も寄せられていた。


関連記事:『スッキリ』加藤浩次、近藤春菜に放ったさりげない一言 「ってか春菜…」

 

■「自分の子供を絶対に欲しい?」

しらべぇ編集部が全国20代〜40代の子供がいない男女588名に調査を実施したところ、23.8%が「将来自分の子供は絶対にほしい」と回答。

20代と30代では、圧倒的に女性のほうが「ほしい」と回答しているのに対し、40代では女性よりも男性が「子供がほしい」と回答している。

子供ほしい

ちなみに第2子妊娠を発表した『スッキリ』(日本テレビ系)では、「予定は7月なので、今年の夏に生まれるんですけど、まだ性別とかはわかっていないので楽しみです」と語っていた。

・合わせて読みたい→「ハリボテ」だったセブンイレブンのクラブハウスサンド 新作も悲しい結果に…

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~40代の子供がいない男女588名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)