ノンスタ石田、エレベーターで首元に刃物突きつけられた衝撃の恐怖体験

石田明の「俺はエレベーターでここ(首元)に刃物があったことがある」という衝撃発言に、キングコングも驚き。

2021/02/16 05:00

NON STYLE・石田明

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が、お笑いコンビ・キングコングの公式YouTubeチャンネル『毎週キングコング』にゲスト出演。過去に見舞われた恐怖体験を明かした。



 

■「どういう状況?」と驚き

デビュー年が同じで芸歴的に同期となるNON STYLEとキングコングの二組。動画では、お互いの関係性などを改めて確認しながら、昔話に花を咲かせる。

その中で、石田から「俺はエレベーターでここ(首元)に刃物があったことがある」という衝撃発言が突如飛び出す。日常生活ではまず起こり得ないトンデモエピソードに、キングコングの西野亮廣と梶原雄太は「どういう状況?」と驚きを隠せない。


関連記事:キンコン・梶原、異常な金銭感覚暴露され炎上 西野亮廣への借金は「返さなくていい」

 

■「そういう人たちの息子さん」で…

言葉を選びながら、「迷子になってる外国の方がおってん」と当時の状況を説明していく石田。芸人仲間と飲んでいる最中に、困っている外国の人とたまたま知り合い、食事に連れていくなど行動を共にしていたという。

すると、じつはその人が「そういう人たちの息子さん」だったらしく、「お前、何を取り込もうとしてるねん?」といったニュアンスの濡れ衣を着せられる事態に。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■話し合いのためエレベーターの中へ
YouTube恐怖体験西野亮廣キングコングNON STYLE石田明梶原雄太毎週キングコング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング