さわち店長、過激な衣装でスレンダーボディを解放 「これが私の代表作」

グラビアアイドルのさわち店長が、最新イメージDVDを発売。さまざまなセクシー衣装でファンを魅了していく…。

グラビア

2021/02/16 09:00

さわち店長

グラビアアイドルのさわち店長が、最新イメージDVD『さわち様、再臨』(エアーコントロール)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■オススメは夜ベッド

改名後、初のイメージDVDとなる本作は、昨年の年末に都内で撮影された。同DVDでは、何でもしてくれるメイドを演じたり、OLを演じているという。きわどいセクシー衣装を多数披露しており、ファンは釘付けになること間違いなし。

彼女のオススメは濃いめのメイクをした夜ベッドのシーンで「ドMの男性にSっぽい女の子が語り掛けるシーンで、フェチな感じもあってオススメです」と笑顔を見せた。


関連記事:唐沢りん、セクシーなウエディングビキニを披露 過去最大レベルの露出にも挑戦

 

■「すごいえちえちです」

さわち店長

青いワンピースから変形水着になるシーンは見どころで「全部脱ぎきらずに、すごい奥ゆかしくってグラビアっぽい感じです」説明。さらに脱いだ後はピンク色のセクシーな水着のため「ほとんど裸なんじゃないかとドキドキしちゃうようなシーンで、すごいえちえちです」とアピールした。

また、デザインニプレスのシーンはかなり大胆に攻めており、さわちの完璧な全身がたっぷり堪能できる。下着をずらす瞬間は誰もが息を呑む程色っぽく仕上がっている。


■新キャッチフレーズも発表

さわち店長

今作は今まで出した作品の中で一番手応えがあったらしく「ジャケットも内容も身体のコンディションも一番良かった。これは私の代表作です」と胸を張った。次は「フェチ系の作品を出したい」と願望も伝えている。

さわちのキャッチフレーズといえば「日本一かわいいGカップアイドル」だったが、新しいキャッチフレーズができたようで「モンスターもあなたも狩っちゃう最強Gカップハンター」と紹介。ゲームやYouTubeにも力を注ぐ彼女は、今後も幅広くファンを獲得していくことだろう。


【さわち店長(さわちてんちょう)】

1989年8月14日生まれ/T163・B90(G)・W57・H89/血液型:AB型/大阪府出身/趣味:ゲーム/特技:料理

・合わせて読みたい→青山ひかる、最高露出の変形水着に驚愕 「水着こんなに小さかったっけ?」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

この記事の画像(7枚)