『月曜から夜ふかし』村上信五、自らのヤバイ写真に絶句 「これ、俺?」

『月曜から夜ふかし』で発掘された村上信五の写真に驚き広がる。

2021/02/16 07:45

関ジャニ∞・村上信五

15日深夜の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で放送された「村上信五のヤバイ写真」に、驚きが広がっている。



 

■きっかけは記憶力クイズ

きっかけは4年前「乳首を見ただけで力士の名前がわかる」という高橋くんが「サッカーで凄いことになっている」という視聴者のタレコミを受け、実際に話を聞きに行ったこと。

サッカーでアルゼンチン留学が決まったと話す高橋くん。さらに記憶力にも自信があるそうで、「新しいものでも時間を貰えば(当てることができる)…」と話す。

そこで番組は村上の「アーティスト写真」を覚えてもらい、目と鼻と口だけで「どの曲か」を当てるというクイズを行う。高橋くんはわずか20分で、写真と曲名の全てを正解させた。


関連記事:マツコ、アウトドア派に「印象はバカ」と持論 飯盒カレーも「店のほうが美味い」

 

■マツコ「気持ち悪っ」

そんな高橋くんが「一番覚えやすかった」「迷子になってますね」と話したのが、「大阪レイニーブルース」の写真。それは長髪ビッチリ横分けでポーズを撮っているもので、現在とはかなり雰囲気の違うもの。

スタジオに戻ると村上は「あれは迷子ちゃう。遭難や」と苦笑し、マツコ・デラックスは「気持ち悪っ」と絶叫。村上も「これはヤバイなあ」と自分の写真に驚いた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■村上も「これ、俺?」と笑う
マツコ・デラックス日本テレビ月曜から夜ふかし関ジャニ∞村上信五ジャケット写真大阪レイニーブルース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング