ミキ・昴生、SixTONESに先輩風を吹かせるも衝撃事実判明 「お前らしょーもないの」
ミキ・昴生が後輩だと思っていたSixTONESから驚きの事実を明かされ…
15日深夜放送『霜降りミキXIT』(TBS系)にジャニーズ事務所の人気グループ・SixTONESの森本慎太郎・ジェシー・田中樹が登場。ミキ・昴生との関係性が明かされ、大きな反響が起きている。
◼人気者の共演
今をときめくお笑い第7世代のミキ・霜降り明星・EXITがレギュラーを務める同番組。2020年1月にデビュー、年末の『NHK紅白歌合戦』出場を果たすなど飛ぶ鳥を落とす勢いのSixTONESとの関係性が語られていく。
田中はEXIT・兼近大樹と「じゅったんとかねちー」と呼び合う仲。以前は髪色が同じピンクだったのもあり、ネットで「似てる」と話題になったのをきっかけに仲を深めたと明かされた。
関連記事:霜降り・せいや、コロナ休養中のミキに愛あるイジり 「いないほうがやりやすい」
◼それぞれに関係性あり…
ジェシーは霜降り・せいやと「せいや宅でサシ飲みしたりゲームをした」関係。せいやは「ノリが合うから、ラップのビートをかけて喋らずに踊りあった」と振り返ると、粗品から「おもんない飲み会やな」とツッコミが飛んだ。
森本は「(仲が良いのは)昴兄でございます」と昴生を指すが、「昴兄なんて1回も呼んだことない。SixTONESってホンマ調子乗りばっかり」と昴生は苦笑する。
しかし、弟の亜生から「楽屋で『来んなやお前ら』とか言いながら、ものすごい嬉しそう」と暴露され、「ジャニーズが楽屋挨拶してくれる機会なんてないから」とSixTONESの態度を喜んでいると告白した。