滝沢カレンが目指す番組にさまぁ~ず三村・大竹がツッコミ 「出川哲朗と一緒」

『さまぁ~ず論』で滝沢カレンが憧れる番組について熱弁して…

2021/02/16 08:15


 

◼目指している番組

「散歩番組の先頭を歩く人」「(普段は流れを知らされずに番組に参加しているので)番組進行が全部頭に入っているMC」を目指していると滝沢は力説。

さまぁ~ずらも「全部頭に入っているカレンちゃんも観てみたい」と共感し、『入れてるカレン』を特番でやるよう番組スタッフに指示する。

「リーダーとしての理想の番組」を尋ねられた滝沢は、「黒柳徹子さんが大好きなんで少人数、1対1の番組をやりたい。たくさんの人と細々した話をしたいわけじゃない」と1人を深堀りしたいと主張。『徹子の部屋』(テレビ朝日系)のような番組に憧れているとアピールした。


関連記事:東野幸治が『行列のできる法律相談所』卒業を匂わせ 「上手にバトン引き継ぎたい」

 

◼ネットの反応は…

散歩番組や『徹子の部屋』に挑戦したいと漏らした滝沢。

これまでも、ことあるごとに黒柳への憧れを口にしてきたため、ネットでは「滝沢カレンさんから、黒柳徹子さんのワードはよく登場しますね」「滝沢カレンちゃんのたまに見せる黒柳徹子さん感が否めない」「黒柳徹子さんの後継者は滝沢カレンちゃんではないかと思ってる」といった声が散見されていた。

・合わせて読みたい→滝沢カレンがモデル以外でなりたかった職業を告白 神田伯山は「なれない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ黒柳徹子滝沢カレン出川哲朗三村マサカズ徹子の部屋さまぁ~ず大竹一樹さまぁ~ず論
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング