滝沢カレンが目指す番組にさまぁ~ず三村・大竹がツッコミ 「出川哲朗と一緒」

『さまぁ~ず論』で滝沢カレンが憧れる番組について熱弁して…

テレビ

2021/02/16 08:15

滝沢カレン

15日深夜放送『さまぁ~ず論』(テレビ朝日系)にバラエティ番組で大活躍中のモデル・滝沢カレンが登場。自身が「いつかやりたい」憧れる番組について力説した。



 

◼リーダー論を語る

ゲストが「さまぁ~ずに聞きたいこと」を提案、トークを展開していく同番組。滝沢は「滝沢カレンの『リーダー論』」と題して「リーダーになって番組を引っ張っていきたい」願望を吐露、番組MCを務めるさまぁ~ずにリーダーとして必要な資質を尋ねる。

さまぁ~ず・三村マサカズは「我々、リーダーのつもりはない」、大竹一樹も「リーダー感ないでしょ?」と否定するが、滝沢は「めちゃめちゃリーダー感ある」と主張を曲げなかった。


関連記事:東野幸治が『行列のできる法律相談所』卒業を匂わせ 「上手にバトン引き継ぎたい」

 

◼出川と一緒

「いつかは皆さんを招待する側に立ちたい」と目指すべきタレント像を語る滝沢に、大竹は「出川さんと同じ考え方」だと指摘。「出川哲朗の」といった自分の名前が付くような冠番組を滝沢がやりたがっていると分析する。

「出川さんと一緒」と伝えられた滝沢は即座に「出川さんと…ヤダヤダ」と拒否反応を示しながら、より深く、憧れの番組について語っていく。

次ページ
◼目指している番組