菅田将暉、松坂桃李の結婚に疑惑の目 「ワンチャン結婚してない説ある」

菅田将暉が事務所の先輩・松坂桃李の結婚に疑惑の目を向けて…

菅田将暉・松坂桃李

15日深夜放送『菅田将暉のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)に俳優・松坂桃李が5度目の出演。昨年末、女優の戸田恵梨香との結婚を発表して以来初となる同番組出演に、事務所後輩の菅田将暉が厳しい「結婚イジリ」を繰り広げた。



 

◼出禁解除後の初登場

菅田は、趣味のアプリゲーム『遊戯王デュエルリンクス』について熱弁する松坂を「同番組出禁」としていたが、松坂の結婚を受けてその出禁を解除していた。

出禁解除後初のスタジオ登場となった松坂は、「俺の中でスゴい温かい感じ。月曜日のコンビニ、『今日ジャンプの発売日だ』みたいな。集英社だと思っているから」と興奮気味に久々の同番組出演を喜んだ。


関連記事:結婚発表した松坂桃李 全国の「決闘者」たちから熱い祝福の声相次ぐ

 

◼結婚の話ではなく…

ここから菅田は「いろいろあったじゃないですか?」と松坂に結婚の話題を振ったのだが、松坂は「ここのリスナーが1番聞きたいのは、『リンクス』の現環境についてでしょう」といつものように『リンクス』に話題を繋げる。

「そりゃ聞きたいでしょうけど…」と呆れる菅田を尻目に、松坂は「今日までKCカップっていう世界大会があった。みなさん、お疲れ様でした」とトークが止まらない。

撮影で多忙だったのもあり思うように参加できなかった松坂は「コナミさん、お願いします。KCカップの年間スケジュール出してください」と頼み込んだ。

次ページ
◼結婚に疑惑の目
ゲームラジオ結婚松坂桃李戸田恵梨香菅田将暉遊戯王デュエルリンクス菅田将暉ANN
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング