藤森慎吾のYouTube実験企画に「モルモットにすんなよ」と先輩は困惑

藤森慎吾がYouTubeで新企画「ウォーキングトーク」を実施。ゲストの久保田かずのぶが「車に乗りたい」と頼むも…

2021/02/16 16:00

オリエンタルラジオ・藤森慎吾

15日、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が、自身の公式YouTubeチャンネルに最新動画をアップ。新企画「ウォーキングトーク」が反響を呼んでいる。



 

■暗闇の公園でオープニング

この日の動画は、真っ暗な夜の公園からスタート。藤森がゲストのとろサーモン・久保田かずのぶを元気いっぱいに紹介するが、久保田は「ちょっと待って」を連呼し、「(藤森が)吉本辞めたら、こんな光なくなんの?」とオープニング早々、困惑気味だ。

藤森のYouTubeといえば、ゲストを招いて、彼の愛車であるベンツでドライブをしながらトークする企画がおなじみとあり、久保田は「車乗らせろや」と詰め寄る。


関連記事:藤森慎吾、現在の彼女について明かす その内容に「大丈夫?」と心配の声

 

■ストレートな乗車拒否に「やめてくれ」

しかし、藤森は「久保田さんをベンツに乗せてしまったら、久保田さんの良さを消してしまう」「あと、シンプルに乗せたくないです」と拒絶。

このストレートな乗車拒否に、久保田が「やめてくれ、車ダメなんかい、俺。この前、(渡辺)直美に家断られて、次、車断られるんかい。どこで生活したらええねん」と早口で捲し立てるなど、冒頭から息のあった掛け合いを見せた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■久保田「モルモットにすんなよ」
YouTubeオリエンタルラジオ藤森慎吾ベンツとろサーモン久保田かずのぶウォーキングトークドライブトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング