藤森慎吾のYouTube実験企画に「モルモットにすんなよ」と先輩は困惑

藤森慎吾がYouTubeで新企画「ウォーキングトーク」を実施。ゲストの久保田かずのぶが「車に乗りたい」と頼むも…

2021/02/16 16:00


 

■久保田「モルモットにすんなよ」

藤森いわく、これは「実験」とのこと。ドライブトークをこれまで定番として行なってきたが、今回は「ウォーキングトーク」と題して、久保田と腹を割って話そうという考えだという。

すると、この説明を聞き、久保田は「おい、実験台でモルモットにすんなよ、先輩。テレビ局員か。大体最初だけ呼ばれんねん。気付いたら呼ばれんようになるねん」と怒涛のツッコミ。さらに、藤森は「パイロット版です」と被せた。


関連記事:吉本の芸人と宮迫は共演NG? オリラジ藤森が直球質問に回答

 

■ほんわか斬新企画が評判

この後も、二人の良好な関係性がうかがえるトークが続き、最後は「吉本っていい事務所」という話で終わるなど、終始ほんわかとした空気感だった今回の新企画。

視聴者からの評判もよく、「見終わったあとがあたたかい」「暗闇の公園をただ歩いてトークするの逆に新しい」「斬新な企画」「久保田さんがいい人なのがわかった」といったコメントが多数書き込まれている。

・合わせて読みたい→オリラジ藤森、YouTubeで思いついた最高の企画 相方・中田は「怖いな」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeオリエンタルラジオ藤森慎吾ベンツとろサーモン久保田かずのぶウォーキングトークドライブトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング