宮迫博之、スタッフから「一番恐れていたこと」を告げられ… 緊急動画に反響

「【緊急事態】宮迫ですッ!の全データが無くなりました…」のタイトルで緊急動画を投稿。まさかの事態に宮迫博之の反応は…

2021/02/16 14:15

宮迫博之

タレントの宮迫博之が15日に自身のYouTubeサブチャンネル『裏迫ですッ!【宮迫博之】』を更新。撮影で使うデータがなくなった事態を受け、スタッフを励ます一幕があった。



 

■スタッフの報告に絶叫

「一番恐れていたことが起きてしまいました。ここ数日、正気じゃいられない」と緊急で撮られた今回の動画。スタッフが使っているMacのデータがトラブルでなくなってしまったとし、そのことを宮迫に報告する内容だ。チャンネルの生命線ともいえるデータがなくなった状況だけに、スタッフたちは緊張した面持ちで事情を知らない宮迫を迎えた。

スタッフたちの重々しい雰囲気に宮迫は「何やねん、もう嫌や」と不安になり、事情を明かされるとカメラに向かってキメ顔で「えぇ〜!!!」とふざけて絶叫してスタッフたちを笑わせる。「何を言われても今のはやるつもりだった」とするも、喪失感からかソファにもたれて「うわぁ、ちょっとまって。マジか…」と反応した。


関連記事:宮迫博之、YouTubeで視聴者に謝罪 コメント欄が大荒れする事態に

 

■「頑張ろう」「かまへん」と励まし

なくなったデータの中には、近々メインチャンネルで配信予定だったものも含まれていたという。スタッフや宮迫の反応から見るに、「音楽」に関するデータが消えたことにショックを受けているようだ。

「十数曲、録りためてたと思うんですけど、そのデータがすべてなくなりました」とあらためて説明を受けると、宮迫は再度「えぇ〜!!!」と絶叫して笑いを誘う。

そして、「最悪、また録り直そう。頑張ろう」「まあまあしゃーない。全然かまへん」とスタッフを慰め、「どうやったかな? 俺の驚きの『えぇ〜!!!』は面白かったですか?」と視聴者に呼びかけていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■トラブルを笑いに変える姿に称賛の声
上司トラブルYouTubeパソコン雨上がり決死隊宮迫博之
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング