ダルビッシュ有、子供のお守りの中身に仰天 妻がそっと袋に戻す

ダルビッシュ有の息子がシバターのフィギュアをお守り袋に入れていた? 妻の聖子さんがブログで告白し話題に。

2021/02/16 15:45


 

■お金持ちはお守りが好き?

セレブというイメージのあるダルビッシュ家のほのぼのとした日常に「いいね」が寄せられ、中には「ほっこりしました」というコメントも。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,344名を対象に調査を実施したところ、「お守りを財布や鞄に入れている」人は36.0%。

また、年収別では、700万未満の各金額帯では大きく変わらないものの、700万円以上で42.9%と4割を超えていた。


関連記事:シバター、伊勢谷容疑者の逮捕にショック 「ジョジョの実写版俺は見られないよ」

 

■シバター本人からの反応は?

ダルビッシュ投手とシバターは、過去にネット上で直接やり取りをして、ユーモア溢れる言葉の応酬が話題になるなど、なにかと縁のある組み合わせ。そんなシバターのフィギュアが意外な形で登場したということもあり、本人からの反応があるかどうかも気になるところだ。

・合わせて読みたい→シバター、豊胸認めたてんちむを痛烈批判 「詐欺と言われても仕方がない」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1,344名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

プロ野球MLBダルビッシュ有アメブロメジャーリーガーシバターダルビッシュ聖子サンディエゴ・パドレス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング