「木梨憲武が好き」最も多いのは30代男性 音楽活動に期待する声も

木梨憲武といえば、とんねるずのイメージが強いだろう。しかし現在は、個人での音楽活動を精力的に行っている。

2021/02/17 11:30

とんねるず・木梨憲武
(写真提供:JP News)

お笑いコンビ「とんねるず」のメンバーである、木梨憲武。近年では、有名アーティストとコラボした音楽活動が注目されている。



 

■「木梨憲武が好き」2割程度

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女3,140名を対象に調査したところ、全体の22.6%が「木梨憲武が好きだ」と回答した。

木梨憲武が好きグラフ


関連記事:『スッキリ』木梨憲武、小銭を手にスタジオ乱入 「さすが」「最高」

 

■若い男性から人気

性年代別では、10代から40代の男性が高い割合になっている。

木梨憲武が好き性年代別グラフ

若い男性からの支持も高いようだ。

「『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)をずっと観ていたので、思い入れが強い。若い世代にうけない笑いと言われていたけれど、僕は好きだった」(20代・男性)


「とんねるずなら、どちらかといえば木梨憲武のほうが好き。テレビで観ているだけのイメージとはいえ、人当たりがいい感じがするので」(30代・男性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■とんねるずをよく知らない
音楽お笑い芸人アーティストとんねるずミュージシャン調査コラボ木梨憲武とんねるずのみなさんのおかげでした
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング