川田裕美、夫の「ハンバーグリクエスト」に悲鳴 まだ育児に手がかかるのに…

ハンバーグをリクエストする夫に悲鳴をあげる川田裕美に、番組では時短ハンバーグ「パッカンステーキ」を紹介。

2021/02/17 08:00

ホンマでっか!?TV
(©︎フジテレビ)

明石家さんまと個性豊かな頭脳・博識軍団が目からうろこの情報で、アナタの常識を変えるバラエティー番組『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)。

本日17日は、「ホンマでっか!? 人生もっとラクできる! ズルい時短術」と「ホンマでっか!? サポートセンター 髪の毛の悩み解消SP」の2コーナーが放送される。


画像をもっと見る

 

■時短ハンバーグ「パッカンステーキ」

ホンマでっか!?TV
(©︎フジテレビ)

番組には今回、ズルい時短術のゲストに、昨年第1子を出産したばかりの川田裕美。そして、髪の毛の悩みコーナーには藤本美貴が参加する。

子供を産んだばかりでまだ育児に手がかかるため、できれば食事の準備も今は簡単にできるものにしたいにもかかわらず、夫からは手間のかかるハンバーグをよくリクエストされるという川田。「作る時間と工程が食べている時間と見合わない!」と訴える。

番組ではそんな川田に、オススメの時短ハンバーグ「パッカンステーキ」を伝授。なんと全行程10分できるというこの料理だが、スタジオの試食では、出演者一同から大絶賛される。


関連記事:明石家さんま、セクハラをコミュニケーションと捉えて異論相次ぐ 「時代錯誤」の声も

 

■ブラマヨ小杉と川田に熱愛疑惑?

ホンマでっか!?TV
(©︎フジテレビ)

認知科学の中野信子氏は、失恋から早く立ち直る方法を紹介。

恋人の写真を捨てないのが秘訣であるという説を説明すると、ブラックマヨネーズ・小杉竜一と川田が独身時代に付き合っていたのではないかという過去の熱愛疑惑を、相方の吉田敬が大暴露する。

小杉は自身の片思いだったとカッコつけた言い訳をするが、果たして二人の恋の真相はいかに。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■コロナ自粛で髪質が悪化する女性が続出
明石家さんま川田裕美藤本美貴ブラックマヨネーズ小杉竜一吉田敬ホンマでっか!?TV
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング