霜降り明星・粗品、どうしても会いたい人の存在 「ホンマ忘れられへん」

霜降り明星の二人が思い出のロケについてトーク。その中で、粗品が再会を願い続けている人の存在を明かした。

霜降り明星・粗品

16日、お笑いコンビ・霜降り明星が、公式 YouTubeチャンネル『しもふりチューブ』に最新動画をアップ。粗品がもう一度会いたいと強く願っている人の存在を明かした。



 

■「THE ロケ」の番組

この日アップされた動画では、せいやと粗品が過去に行ってきた番組ロケの思い出を回顧。その中で、粗品はNHK大阪放送局の総合テレビで放送されていた番組『まちけん参上!〜あなたの街のおもしろ検定〜』を挙げる。

街へと繰り出し、その土地土地の人たちと触れ合うという番組で、せいやいわく「THE ロケ」の内容。コンビとして、この番組がほとんど初ロケだったらしく、二人にとって思い出深い番組のようだ。


関連記事:霜降り明星・せいや、肋軟骨を骨折 原因は「テレビの収録で…」

 

■粗品が会いたい「おばちゃんチアリーディング」

同番組の中でも、とくに粗品の印象に残っているのが大阪・箕輪のロケのようで、「おばちゃんチアリーディング、ホンマ忘れられへん」と感慨深げに話す。

あまりに印象的だったため、粗品は「番組のアンケートでも(おばちゃんチアリーディングの人たちに会いたいと)しょっちゅう書いている」のだという。しかし、再会は叶っていないと嘆いた。

次ページ
■意外そうな表情を浮かべるせいや

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

ロケ大阪YouTube霜降り明星せいや粗品しもふりチューブまちけん参上!〜あなたの街のおもしろ検定〜箕面
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング