「じゅうカル」の新食べ放題企画 999円とは思えない内容に白飯が止まらない

じゅうじゅうカルビの食べ放題企画。今回はサイドメニューのクオリティに焦点を当てた

2021/02/17 09:00

じゅうじゅうカルビ

食べ放題がウリの焼肉店「じゅうじゅうカルビ」。同店では2月1日から平日夜限定で、ひとり焼肉を楽しみたい人向けに「焼肉+サイドメニュー食べ放題」を実施している。

サイドメニュー食べ放題…そんなお得な企画、食べなきゃもったいないだろう…ということで、しらべぇ記者は早速レビューのため店に向かった。


画像をもっと見る

 

■お得な食べ放題セット

この企画は、平日の17時から始まる「ひとり焼肉専用メニュー」で、好みの焼肉セットを選ぶと18種類のサイドメニューが食べ放題となるのだ。

気になる焼肉セットは、「バラエティセット」(炙り焼きカルビ、豚カルビ、鶏ももなど)、「牛三昧セット」(炙り焼きカルビ、柔らかハラミ、黒毛牛ロース)、「焼きすきセット」(炙り焼きカルビ、豚肩ロース、生卵)の3種類から選べる。肉の量は、ライト(150g)、レギュラー(300g)、ビッグ(450g)となっている。

じゅうじゅうカルビ

記者は、牛三昧セットのライト(税抜999円)を注文。一番小さいサイズだが、結構なボリュームだといえる。


関連記事:松屋、牛丼屋の仮面を脱ぎ捨て「いま一番お得な焼肉屋」へと変貌遂げる

 

■値段からは想像できないほどのクオリティ

じゅうじゅうカルビ

どの肉も値段を考えると十分高いクオリティであるが、記者が個人的に好みだったのは、「炙り焼きカルビ」である。口に入れると香ばしい匂いが鼻を抜け、思わずご飯をがっつきたくなる。肉はやや薄いがジューシーで食べごたえ抜群だ。

じゅうじゅうカルビ

ガツガツ肉を食べていると、あっという間に1杯目のご飯を平らげた。肉がほとんどなくなってしまったが安心してほしい。そう、このコースはご飯が進むサイドメニューが勢揃いしている上、食べ放題なのだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■とくにご飯が進むサイドメニューは?
食べ放題メンチカツサイドメニューじゅうじゅうカルビひとり焼肉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング