西永彩奈、あざとすぎる部屋着姿が刺激的 「ヒモをほどきたい…」

Aカップのちっぱいグラドル・西永彩奈が布面積少なすぎのセクシーな部屋着姿でファンを誘惑。

グラビア

2021/02/17 08:30

「サンスポGOGOクイーン」二代目グランプリ、Aカップに童顔の合法ロリグラビアイドルこと西永彩奈が15日、自身のSNSを更新。今月発売予定の最新イメージDVDから、色々と見えてしまいそうな際どい部屋着カットを公開し、話題を集めている。



 

 

■部屋着にしてはちょっと過激すぎ?

西永彩奈

この日「発売まであと10日」と告知を行い、2月25日にリリース予定の最新イメージDVD『お待たせ!』(FACE)から、2枚のオフショットグラビアをツイッターに掲載した西永。

本人も「あざとすぎる部屋着だな」というほど、部屋着というにはあまりにも布地の面積が少すぎる衣装で、ヒモで結んであるだけのトップスは下乳が大胆に露出する形状となっており、今にもほどけてしまいそうなギリギリ具合がたまらない。


関連記事:西永彩奈、ミニスカ制服姿でフルスイング 「芯で捉えてる」と称賛の声

 

■ヒモをほどきたくてウズウズ…

この写真を見たファンからは「これは攻めてますなぁ」「あざといのレベルを超えてる」「ひもをほどきたいでっ」「なんか胸が大きくなっている気がする」と多くのリアクションが寄せられていた。

また、本人も思わずツッコんでしまうほど露出の高い部屋着のデザインに「そんな部屋着あります?」「部屋着…面白い形ですね」「こんな部屋着着てる彩奈ちゃんと一緒に住んだら毎日ドキドキして過ごさないと駄目だな」といったコメントも見られた。


■新作発売までのカウントダウンを開始

さらに西永は翌日もツイッターを更新し、今度は「発売まであと9日」と別のオフショットグラビアを掲載。

どうやらこれから発売まで間、カウントダウンの投稿を行っていくようで、この日のノーブラに彼シャツを着たセクシーな一枚には「朝から大胆やなぁ」「朝から刺激的すぎです!」「オフショット見れてめっちゃうれしい」とこれまた多くのコメントが寄せられている。

・合わせて読みたい→西永彩奈、25歳の誕生日ショットが話題に 「アラサーに見えない」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事の画像(1枚)