千鳥・大悟、これまで顔を洗った経験なし 40歳で初洗顔に「透明感スゴい」

千鳥・大悟が「これまで顔を洗ったことがない」と衝撃事実を明かして…

2021/02/17 04:15


 

◼大悟が初めての洗顔

そこで藤森が大悟に洗顔を指導。洗顔フォームを泡立てて肌に置くように伸ばしたあと、ぬるま湯で洗い流す。明らかに肌が白くなった大悟に、藤森からも「洗顔だけでここまで白くなった人初めて見た」と驚きの声が漏れる。

化粧水やフェイスマスクをつけて輝くような美肌を手に入れた大悟。

さらに最新美容機器であるデンキバリブラシで顔の右半分をマッサージすると、垂れ下がっていた肌が上がり右目の位置が高くなる。あまりの変化に「元に戻してくれ」と大悟は嬉しい悲鳴をあげた。


関連記事:千鳥・大悟、父親としての反応に視聴者悶絶 「めちゃめちゃキュンとした」

 

◼視聴者からも驚きの声

これまで洗顔フォームを使った洗顔をしてこなかった大悟だけに、はじめての肌ケアは効果てきめんだったようだ。

視聴者も「洗顔フォーム使ったことない大悟さんかわいい」「大悟が洗顔しただけで肌綺麗になってて笑った」「洗顔後の大悟さんの透明感すごい!」「大悟が洗顔効果出過ぎてて笑ってる」「大悟、洗顔しただけで顔白くなってるのおもしろ」とその変化を大いに楽しんでいた。

・合わせて読みたい→博多華丸はダメ夫? 妻の料理がマズイ場合の正しい対処法は…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ美容洗顔オリエンタルラジオ藤森慎吾千鳥大悟華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング