SKE48・須田亜香里、霜降り・粗品へのガチ恋明かす 「アイドル卒業しそう」

SKE48・須田亜香里が霜降り明星・粗品へのガチ恋を明かして…

2021/02/17 03:45


 

◼周囲は呆れつつ…

モバイルバッテリーをきっかけに「亜香里の恋も充電してくれた」と語られた須田のガチ恋エピソード。須田のマジっぷりに思わずカメラマンが吹き出してしまい、博多大吉も「我々だって笑い堪えてるんだから」と苦笑する。

「粗品から本気で告白されたらどうする」と尋ねられた須田は「アイドルじゃなかったら…」と告白。進行役のかまいたち・濱家隆一から「卒業しそうやん」とツッコミが飛んだ。


関連記事:須田亜香里、入浴後タオル一枚の姿が放送され視聴者衝撃 「流れるのか」

 

◼視聴者も反応

粗品へのガチ恋を告白した須田に視聴者も反応。

「須田亜香里ちゃんの恋する乙女感がカワイイと思うので粗品とくっつけばいいと思うよ…」「須田亜香里さんかわいいなおい、粗品さん流石やなぁ」「須田亜香里ちゃん素直でかわいかったな。粗品さんやる事かっこいいな」と好意的な意見が殺到している。

粗品は彼女の存在を公にしているため「粗品さんには、彼女がいるのよー」と須田の期待には応えられないといった声も目立っていた。

・合わせて読みたい→SKE48・須田亜香里、独特の表現でファンの特徴まとめたノート公開 「髪が薄い方は…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビアイドル恋愛禁止SKE48須田亜香里ガチ恋霜降り明星粗品お笑い第7世代華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング