くら寿司がついにやってくれた ランチと子供向け商品の欠点を無くしパパママ感動

くら寿司でびっくらポンが確実にもらえるセットが登場。これにはパパママにっこり

2021/02/17 10:30

100円回転寿司の中でも、鬼滅の刃とコラボするなど寿司だけでなくエンタメ性あふれるイベントを行うくら寿司は、1人客からファミリーまで幅広い客層に愛される店だ。


画像をもっと見る

 

■くら寿司の欠点

しかし、そんなくら寿司にも欠点はあった。それは皿を5回入れるとプレイできる『びっくらポン』は当たると景品がもらえるものの、外れるとなにもないため、子供が不満を持ってしまうこと。

最近は皿が来ない商品もスマホから注文すると金額がカウントされ、500円以上で1回プレイできるようになりやや改善はされていたのだが、それでも外れたら意味がないため、親としては確実に当たるものが欲しかった。


関連記事:くら寿司新型店「新型コロナ感染対策」安心感がすごい その徹底ぶりに感動

 

■欠点を無くすセット登場

そんな親の気持ちを察したのか、ついにびっくらポンが絶対についてくるお子様応援セットをくら寿司が販売開始。税抜500円のにぎりセットか軍艦セットの2種類だ。

注文すると上の特急レーンからセットとびっくらポンが流れてくる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■親と一緒に食べてもOK
ランチくら寿司お子様セットコロナ対策びっくらポン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング