EXIT兼近、日常の食事風景に心配の声 「塩分が半端じゃない…」

EXITがYouTubeチャンネルを更新。兼近大樹の塩分過多な食生活に、ファンから心配の声が集まっている。

エンタメ

2021/02/17 13:30

EXIT・兼近大樹
(写真提供:JP News)

人気お笑いコンビ・EXITが、16日に自身のYouTubeチャンネルを更新。兼近大樹の食事風景に、ファンからは心配の声が寄せられている。



 

■トムヤムクンに生ハムに…

「TV収録前の昼食を撮ってみた!」として公開された今回の動画。二人の食事内容の違いを検証するという内容だったが、多くのファンが兼近に注目する結果に。

まず兼近がテーブルに出したのは、トムヤムクンのカップラーメン。パクチーが香る辛酸っぱいタイの伝統料理だが、これに加え、海鮮スティック、チーズとスモークタンを合わせたタンスティック、ロース生ハム、半熟卵とつづく。

最後に「全てをチャラにする野菜ジュース!」と自慢げにカメラに見せるが、りんたろー。からは「チャラにならないっすよ。無理ですから」とツッコまれていた。


関連記事:ミキ・亜生の先輩への見事な気配りに霜降り・せいやも感心 「女性を呼ぶときは…」

 

■「いつもよりまとも」

塩分・カロリーともに高めな食事だが、りんたろー。いわく「いつもよりまとも」だという。今回はこの撮影前にすでに食べてきているため、本来であればさらにカレーなどの炭水化物が加わるそうだ。

外で食事をする際も毎日のようにラーメンを食べているらしく、りんたろー。は「(兼近は)太らない体なんで、好きなものを食べたらいい」と考えていると語る。

次ページ
■「血圧とか大丈夫?」

この記事の画像(1枚)