ダレノガレ、スポブラ姿で筋トレ 美胸を露出し「ムチムチ感は残しつつ…」

ダレノガレ明美がツイッター上で「ヘソ出し自撮りショット」を公開し、背中とお尻に筋肉を付けると宣言して話題に

2021/02/17 13:00

 

■ただ細いだけでなく健康なボディ

ただ細いだけでなく、ほどよく筋肉が付いた健康的なボディを見せることで、無理なダイエットに走りがちな若い女性の手本となりそうなダレノガレ。

ちなみに、しらべぇ編集部が以前、全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査したところ、「週に3回以上は筋トレをしている」と回答した人は女性より男性のほうが多く、10〜30代に集中していることが判明。

ダレノガレと同世代の30代女性は、9.9%が「週に3回以上は筋トレをしている」と回答している。


関連記事:清水あいり、はみ出しそうなジムウェア姿にファン興奮 「たまらん」「ナイスバディ」

 

■谷間くっきりの美胸も人気

学生時代は体育会系で太っていたというダレノガレだが、スリムになった現在も谷間くっきりの美胸の持ち主で大人のお色気も満載。

ファンからは「胸筋つけると胸って落ちるの?」「胸は?」など心配の声が寄せられ、「胸筋を鍛えるとバストアップするのでは?」という意見も書き込まれている。

・合わせて読みたい→宮迫博之、腹筋バキバキの姿を披露 ファンは「50歳の体じゃない」

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

筋トレRIZAPダレノガレ明美筋トレ女子エクササイズ筋肉女子スポブラボディスタイリング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング