坂上忍の一存で討論企画の勝敗が決定? 小木博明が不満を漏らす事態に

坂上忍の一存で討論企画の勝敗が決定し、小木が不満を漏らす事態に。ネット上では大きな反響が寄せられた。

2021/02/17 19:00


 

■まさかの結果に小木は不満

ふたりのやりとりを聞いた竹山は「『なんで謝ってるの』って聞かれると、小木さんが言うようにめんどくさくて仕方がない」とし、「ちょっと小木さん側に鞍替えする」とまさかの裏切りが発生。高橋は「なんで! 裏切られた!」と悲鳴をあげる。

その後、両者の意見がぶつかりあったまま判定の時間に。終始、小木が優勢に見えたが、坂上は高橋ら「話し合う派」を勝者に認定。これに小木は「ちょっとおかしくないですか…」と不満を漏らすも、坂上は「僕がそもそもとことん話し合わないと気が済まないんだよね。こういうところ超女性的なの」と述べた。


関連記事:『バイキング』小木博明、「痩せた?」の声に… 切れ味鋭い返しに爆笑

 

■小木は坂上に「一番せこいやつ」

番組の最後に坂上は、今回の議論について「僕は間なんだよね」と一言。「その場ではとことん話したいんだけど、自分が疲れたらごめんなさい! ってすぐ謝っちゃう」と説明すると、小木は「一番せこいやつだ」とツッコミを入れる。

今回の放送を受け、ツイッター上では「あの内容で小木負けるのかよ!」「完全に坂上さんの好みで決まったな」「まさかの負け方」など、坂上の一存で勝敗が決定したことに対して、視聴者からツッコミがあがっていた。

・合わせて読みたい→『バイキング』坂上忍たちの仰天発言を伊藤アナが制止 「絶対に言わないで!」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ坂上忍高橋みなみおぎやはぎ小木博明討論バイキングMORE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング