浜辺美波、CM撮影「たのしかった」 星野源と橋本環奈へのメッセージ?

浜辺美波がツイッター上で「ドコモのロング学割」のCMオフショットムービーをシェアして話題に 橋本環奈、星野源と共演

2021/02/17 16:45

浜辺美波

女優の浜辺美波が、自身の公式ツイッターを更新。星野源、橋本環奈と共演した「ドコモのロング学割」TVCMのオフショット動画をシェアし、「たのしかった」とコメントして反響を呼んでいる。



 

■ハートマークを添えたメッセージ

https://twitter.com/p_hoshi_p/status/1361865451005906947

浜辺が17日にシェアしたのは、橋本と浜辺が高校生役で、星野が担任教師を演じるCMのオフショットムービー。

星野が扮する、「星キャラプロダクション(通称:星プロ)」の公式ツイッターがシェアしたもので、橋本と浜辺の「将来の夢」について、3人で和やかに語り合っている内容。

浜辺は、上記の動画に「たのしそう……たのしかった……」というメッセージを添え、犬の顔とハートマークの絵文字も書き込んでいる。


関連記事:橋本環奈、若月佑美との顔寄せ2ショット公開 「最強コンビ」「尊い」

 

■天使たちが「きゃぴきゃぴ」

前日にも浜辺は、ツイッターにみかんを手にした自身の写真をアップし、「本日より!! docomo学割 第2弾がOA開始です!!」と告知。「かんちゃんとの撮影きゃぴきゃぴでした」というコメントからは、現場の楽しい雰囲気が想像できる。

それに対し橋本も、「きゃぴきゃぴ」と返信。人気女優2人のかわいらしいやり取りに、「天使たちがきゃぴきゃぴしてる」「尊い」といった声が寄せられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■インスタでコラボ配信をする仲
橋本環奈docomoドコモ星野源NTTドコモ浜辺美波docomo学割ドコモのロング学割
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング