小松彩夏、京都での撮影終えて帰京 「情報解禁までお待ちください」

小松彩夏、「衣装でもなんでもない私服」のオフショット公開。ファンからは「萌え、萌え、きゅん」

2021/02/17 18:30

小松彩夏
(小松彩夏オフィシャルブログ Powered by Ameba)

16日、女優の小松彩夏が自身の公式ブログを更新。京都での撮影を終えたことを報告し、私服姿を公開した。


画像をもっと見る

 

■「とっても居心地がいい現場でした」

久しぶりの京都での撮影にドキドキしていたという小松だが、「久しぶりにお会いするスタッフさんや、初めましてのスタッフさんが温かく迎えてくださって、とっても居心地がいい現場でした」と素敵なスタッフに囲まれて安心して撮影にのぞめた様子。

「共演者の皆さんも知っている方ばかりだったので、楽しく撮影させていただきました」と撮影を振り返っている。


関連記事:『ウチ彼』浜辺美波、赤坂親善大使とオフショット 「天使…いや、女神」

 

■春らしい格好で自撮り

小松彩夏
(小松彩夏オフィシャルブログ Powered by Ameba)

続けて、「集中力のいる撮影で刺激的でした!」と撮影内容にも触れているが、作品の内容等は明かされておらず「情報解禁までお待ちください」と呼びかけている。

また「衣装でもなんでもない私服」のコメントとともに自身のオフショットを公開。近頃は暖かくなってきたからか、白いTシャツにゆるめなニットと春らしい格好となっている。最後に「京都はやっぱり好きな場所」としみじみとつぶやいてブログを締めくくった。


関連記事:大友花恋、『西荻窪 三ツ星洋酒堂』のオフショット お酒を嗜む姿がかわいすぎる…

 

■写真に「時代劇かな?」の声

小松彩夏・京都
(小松彩夏オフィシャルブログ Powered by Ameba)

この投稿に、ファンからは「写真かわいいです! 撮影お疲れ様でした」「萌え、萌え、きゅん」「京都いいですね〜」などのコメントが寄せられた。

他には、記事中には京都の撮影現場と思われる写真も公開されており、「太秦映画村で撮影かな?」「時代劇かな?」など、解禁前の撮影内容にも注目が集まっている。

・合わせて読みたい→『24 JAPAN』桜田ひより、落下シーンの裏側写真にファン「無事ですか!?」

(文/しらべぇ編集部・蒼羽 結

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

京都ブログ私服小松彩夏オフショット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング