長州力、新幹線で武藤敬司にバッタリ 「ドッキリなら許さんぞ」

長州力がドッキリを疑う出来事を投稿。武藤敬司との仲の良さにファンも驚き。

エンタメ

2021/02/17 23:00


 

■「仲いい」「愛がたまらん」

2人の投稿を見たプロレスファンは「やはり一緒だったんですね! つぶやきも真似しててかわいい」「仲いいですね! ツーショットもみたかったです」「2人の愛がたまらん」といったコメントが相次いだ。


関連記事:長州力、無礼な質問繰り返すTV局記者に怒りあらわ 「おかしいんじゃない?」

 

■「ドッキリ」は好きじゃないは約6割

今回、隣に「武藤が隣にいた」という平和な話でドッキリを疑った長州力。ドッキリといえば、テレビでも人気が高いコンテンツだが、人を貶めるケースも少なくない。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の61.0%が「人を貶めるドッキリは好きではない」と回答した。

ドッキリ

新幹線で寛ぐ姿をお互いに公開した長州力と武藤。これからも2人の絡みがツイッターで見られるのかもしれない。

・合わせて読みたい→長州力、イベントでの激昂を謝罪 記者の態度には批判の声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名(有効回答数)