公共の場でいちゃつくカップルはルックスに難あり? 20代女性では4割も

公共の場で、いちゃつくカップルがたまにいる。場をわきまえない行為に、不快感を覚える人も多いだろう。

2021/02/18 10:00

好きな人とイチャイチャしたくなるのは、自然な気持ちである。しかし、せめて場をわきまえてほしいものだ。


画像をもっと見る

 

■いちゃつくカップルはルックスに難

しらべぇ編集部では、全国10〜60代の男女3,140名を対象に調査を実施した。

その結果、全体の32.4%が「公共の場でいちゃつくカップルは、ルックスに難があることが多いと感じる」と回答した。

公共の場でいちゃつくカップルは、ルックスに難があることが多いと感じるグラフ


関連記事:本田翼好き、30代男性では半数も 「とにかくかわいい」と容姿を評価

 

■電車の中でキスするカップル

性年代別では、すべての年代で女性の割合が高くなっている。

公共の場でいちゃつくカップルは、ルックスに難があることが多いと感じる性年代別グラフ

電車の中でキスしていたカップルを見た人は、不快感を覚えたという。

「あまりルックスがいいと言えないカップルが、電車の中でキスしていた。容姿はどうであれ、電車の中でいちゃつくのは迷惑なので、やめてほしいと思った」(30代・女性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■イケメンと美人もいちゃつく
美人イケメンキスカップル見た目調査ルックス公共の場
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング