グラドル・緑川ちひろ、過去最大の露出でポロリ疑惑 「これ大丈夫?」

グラビアアイドルの緑川ちひろが、最新イメージDVDを発売。フレッシュ感溢れる「ザ・グラビア」にも挑戦。

2021/02/18 09:30

緑川ちひろ

グラビアアイドルの緑川ちひろが最新イメージDVD『ロマンス~恋愛情事』(グラヴィス)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る

 

 

■緑川とマンツーマンで…

昨年10月に沖縄で撮影された本作は、ホテルのコンシェルジュ役に扮した緑川が、マンツーマンでお客様(視聴者)の旅を癒していくストーリーになっている。

自身を“雨女”だという彼女は、今までのDVD撮影で天気に恵まれることがなかったようだが「今回初めて晴れて、青空の下ビキニでキャッキャしてザ・グラビアみたいな撮影を初めてしました。珍しく爽やかで私らしくないので、是非見てほしいです」とコメントしている。


関連記事:ミス東スポ・緑川ちひろ、無茶振りに困惑しながらカメラをたっぷり誘惑

 

■手ブラに初挑戦

緑川ちひろ

セクシーなシーンについて聞かれると「今回は過去最大の露出なんですけど、特に寝起きのシーンは攻めました」と胸を張り「撮影しながら『これ大丈夫?』って自分もかなりドキドキしたので、見ている人にもドキドキしてほしいです」とアピールした。

また、今回は手ブラにも初挑戦しており「ここまで大胆な手ブラは初めてで、ドキドキしました。筋肉的の問題でだんだん指が開いてきちゃって、スタイリストさんに『見えてるよ』って何回も直してもらいました」と語っている。


■悩みを告白

緑川ちひろ

今まで目標にしていた「Amazonランキング一位」を本作で獲得した緑川。いつも惜しいところで一位を取れなかったようだが「ジャケットもそんなにエロくないのに一位を獲れたことがものすごく嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。やったったぞー! って感じですね」とにっこり。

最後に彼女は「ツイッターのフォロワーが5,000人くらいしかいなくて、すごく少ないのがとっても悩みなんです」と切なそうに明かし、「じつは私の誕生日の6月4日までにフォロワー数が10,000人達成できなかったらウーバーイーツでバイトをする公約になっています。どうかみなさん緑川ちひろを広めていただきたいです」と懇願した。


【緑川ちひろ(みどりかわ・ちひろ)】

1993年6月4日生まれ/T165・B87・W63・H88/趣味:ゲーム、コスプレ、麻雀、刑務所見学/特技:裁縫、カメラ、料理、長時間睡眠

・合わせて読みたい→村上りいな、超ハイレグ衣装で誘惑 「面積がほとんどないです」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

Twitter水着グラビアグラドルホテルビキニ手ブラコンシェルジュ緑川ちひろ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング