ラランド、ブレーク1年半で危機に直面 ニシダが原因で「終わる」

『突然ですが占ってもいいですか?』で、話題の男女コンビ・ラランドの占い結果に…

2021/02/18 06:30


 

◼厳しい占い結果

「社会に向いてない」と切り捨てられたニシダ。さらに遅刻癖を治さなければ「結構マズイ。テレビに出始めてから1年半で終わる」との占い結果を伝えられる。

マネたくは「キャスティングされるとき『今回サーヤちゃんだけで』ってのが多い」と告白。2021年はマネージャーが謝る機会が多くなると占われると、「あったね。1月に2回、スポンサーさんに謝罪した」とサーヤと顔を合わせた。


関連記事:太田光、遅刻が原因で死にかけた体験を明かす 手にハサミが当たって…

 

◼視聴者からも厳しい意見

3月には「生放送に遅刻とか本当にマズイやつ」との占い結果に、サーヤは「ホントに頼むよニシダ」と改めて相方に言い含めた。

クズキャラとして知られるニシダらしく、占い結果も厳しいものとなったが、視聴者からは「手前のニシダに騙されずいろんな人に知ってほしい、ラランドを」とコンビとして応援してほしいとの声もあがっている。

それでもやはり「隣で見てたお母さん『ニシダがいらないんじゃない?』」「やっぱり今後ニシダさんやらかすのかな」「ニシダほんまに一回干されてほしい、見た目がアレで中身自堕落とか誰が必要とすんねん」と厳しい声が殺到していた。

・合わせて読みたい→ラランド・サーヤ、矢口真里に似ているとの指摘に本音 「嬉しくないよ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

占いテレビ遅刻マネージャークズ危機男女コンビサーヤ突然ですが占ってもいいですか?ニシダ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング