ラランド、ブレーク1年半で危機に直面 ニシダが原因で「終わる」

『突然ですが占ってもいいですか?』で、話題の男女コンビ・ラランドの占い結果に…

テレビ

2021/02/18 06:30

ラランド

17日放送『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に人気男女コンビ・ラランドのサーヤとニシダがマネージャーの「マネたく」とともに出演。占った結果、テレビ出演から1年半での危機を指摘された。



 

◼人気男女コンビだが…

フリーながら漫才の祭典『M1グランプリ2019』(テレビ朝日系)の準決勝に進出し知名度を高めたラランド。2020年は多くのバラエティ番組に出演し、活躍の場を広げてきた。

特に、広告代理店勤務と芸人の二足のわらじを履くサーヤには注目が集まり、1人での出演も多い状況。対してニシダは再入学した大学を中退、遅刻も多いクズ芸人キャラとして一部から支持を受けている。


関連記事:他人に迷惑もかける“クズキャラ” ラランドのサーヤが相方への不満を吐露

 

◼ニシダはKY

この日は、巫女の血筋を引く天星術師・星ひとみがラランドを占ったのだが、ニシダに関しては厳しい意見が飛び交う。

星の占い結果によると、「KY(空気を読めない)の星」「マイペースの星」で「自分が周りを振り回していることに気づいていない」のがニシダ。

サーヤも「全然そう。取材中に競合の話をしたり、業界のタブーに触れる」と指摘、マネたくも「空気読めてないって指摘されてもポカンとしている」と納得する。

次ページ
◼厳しい占い結果

この記事の画像(1枚)