『スッキリ』加藤浩次の異変を察知したスタッフ 素早いフォローに称賛

『スッキリ』で、ぼる塾・田辺智加がおすすめスイーツを紹介。3品を一気食いした加藤浩次に異変が…

2021/02/18 14:45


 

■「スタッフさん優しい」と称賛の声

天の声からの報告を受けて、スタッフに「申し訳ない」と謝罪する加藤。一方、スイーツの一気食いが原因で腹痛を訴えた加藤に対して、スタジオでは「かわいいな!」とリアクションが。

SNS上にも、「加藤さんがかわいすぎる(笑)」「お腹ピー? 大丈夫?」などの反響が寄せられる中、熱いお茶を用意しに走ったスタッフのフォローについて、「スッキリのスタッフさん優しい」と称賛する声も集まった。


関連記事:『スッキリ』後藤淳平、生放送の本番前にまさかのトラブル スタジオ騒然

 

■7割以上がさりげない気遣いを尊敬

スタッフの気遣いに注目が集まった同日の放送。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10代~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の73.4%が「さり気なく相手を気遣える人を尊敬する」と回答している。

気遣い

加藤が腹痛を訴えた数分後には熱いお茶を用意していたスタッフ。『スッキリ』のチームワークの良さが垣間見えた瞬間であった。

・合わせて読みたい→『スッキリ』音声トラブルに加藤浩次が動くも… 山里亮太「あの人どうかしてる」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビスイーツ気遣い加藤浩次スッキリスタッフぼる塾田辺智加
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング